台湾のスマホケース屋事情!!台湾ではお土産にアイフォンケースを買うべき!?

こんばんわ!!

アイフォンドクター勝田台店です!!

先日旅行で台湾に行ってきたのですが

台湾ではアイフォンケースショップが多くあり驚きました〜

いい感じのお店があったので本日は台湾のスマホケースショップを紹介したいと思います!!

私が行ったショップはこんな感じでした!!

めっちゃ綺麗&種類が多い〜!!

ここは士林にある夜市に行った先であった店です!

ここ以外にも何店かありましたが、

ここが一番キレイなお店で、種類もたくさんありました。

ケース以外にもフィルムも売っていました!!

こんなに沢山の種類のフィルムが売ってるのはみたことがないので、

品揃えの多さに驚きです!!

確か値段も安かったです、貼ってくれるタイプで1枚1000円程度でした。

場所はadidasの隣あたりにあった気がします…

露店などでもアイフォンケースが売っていましたが、

もちろん安いんだけど種類が少ない感じでした!!

私が使っているiPhone11Proのケースや、

iPhone11、iPhone11ProMaxのケース等もありましたよ!!

日本でもスマホケース屋さんは何店か巡ったりしましたが

iPhone11Proはケースがあっても種類が少ない&高い&あまりデザインがないので

まさか台湾にあるとは…という感じです!!

 

そして私が購入したiPhone11Proのケースはこちら!!

猫ちゃんのケース!!

かってる猫に少しにてるところが、ポイントです!!笑

 

装着するとこんな感じです!!

 

かわいい〜〜〜〜〜〜!!!!

値段はなんと390元!!

日本円にして、約1500円程度でした。安い〜〜〜!!!!

 

台湾のおみやげ、

食べ物ももちろんですがアイフォンケースもありですね!!

安いものなら、500円程度でもありました◎

 

ぜひ皆さんも台湾に行ったら

アイフォンケースショップ、見てみてくださいね!!

アイフォンドクターでした!!

 

 

iPhoneドクター勝田台店